後編スタート!!
 
前編では2日目まで書いたので3日目から!
 
3日目は地下鉄にのって
イテウォンというところに行きました!
 
 
メインストリートを歩いていると僕の好きな系統の洋服屋さんがたくさん!
なんでも大きい洋服が売っていることで有名だそうです
その後、明洞に帰って来て足のマッサージを受けました笑
人生で初めてマッサージだったので緊張してましたが、終わったあとは足が軽くなってビックリ!
 
夜ご飯のあとは屋台巡りをしていたのですが、僕の一番のお気に入りはホットクでした笑
 
 
 
柔らかい生地とグラノーラ?の食感と程よい甘味が最高でした
また韓国行ったら絶対食べます笑
屋台巡りの途中似顔絵屋さんがあったので書いてもらいました笑
 
 
 
いかがでしょうか?
僕に似てますか?
 
似ていても似ていなくても記念になったので良かったです笑
 
 
4日目は
帰る日だったのであまり遠出は出来ず
学校の友達やゼブラの皆へのお土産を買ったりしてました!
 
その後空港に行く前に
cafe de Paris というcafeに行きました
イチゴのパフェが凄かったです!
 
 
 
多分15個ぐらいのイチゴが使われていたと思います笑
大きかったので食べきれるか心配でしたが、思ったよりサラッと食べれました笑
めっちゃ美味しかったので韓国にいった際は是非!
 
 
cafe de Parisを出たらそのまま空港に行き帰ってきました笑
 
 
楽しかったのでまた行きたいです笑
 
 
 
またね~♪