ー本編が始まる前に。ー

まずは遅れてごめん!!!
あの。、あれです。

もお言い訳しません。


明日やろうで長引きました。



ほんまにすいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ぺこぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ)



ーこのあとは本編をお楽しみください。ー






ひぐちこおです!!!ーー


前回のブログのいいねとコメントびっくりしちゃった。笑



僕のわがままきいてもらっちゃったから
もー約束は取り消せないや!
頑張らないと!って思ったよ


コメント1つ1つ読んですっごい感動しちゃって、
1人で駅のホームで涙を流す所でした。

変な人だと思われる所だった。あぶない。


すっごい初めてコメント読むのにたくさん時間が掛かっちゃって。
びっくりしましたよ。



本当にありがとねん!
まじでまじで嬉しかった!


嬉しすぎてブログ更新できんかった!笑



今日は映えデートだよん!
お久しぶり〜に!
京都編っ!






ずっと楽しみにしてたんだよねっ、
京都〜!

 

 

 

 

 


髪の毛ピンクにみえるよ!笑

ふたりでピンク星人になろう。(謎)



久しぶりだよねっ!こーやってデートするのっ


まだぜんぜんどこにも行ってないけどすんごい楽しいなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは京都の町並みがすっごいきれいな川だねぇ〜


こーやって川辺に座ってふたりでお話したりするのも楽しいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「君の事大好きだよっ?」

なんてね〜。笑




今日はちょっと短いね。番外編だね。笑


またしばらくしたら行こうねー!






んじゃね!


PS
それとっそれとそれとそれと

勇斗くんMステ出演おめでとうございます!!!

ぜったいみる!ぜったい!

佐野勇斗くんの演技、すごく大好きなんだよね!

青夏もすっごい面白かったし
3D彼女も最近借りてみたんだけど
感動して涙でちゃったんです。笑


M!LKさんも大好きっ!☺︎