みなさん こんにちは(^O^)

ZeBRA☆RED 理樹です♪♪

 

映画「僕はイエス様が嫌い」TOHOシネマズ日比谷にて、明日5/31(金)からついに公開です!!!

早くみなさんにお見せしたくて、とってもとっても待ち遠しかったです(☆∀☆)

カウントダウンして盛り上がってます!!

 

 

 

 

 

 

 

この前の舞台挨拶でもお話させて頂きましたが、

本当に素敵な作品で、これから人生を歩んでいく子供達から大人まで 幅広いたくさんの方々に見て頂きたいです!!

友情と命の素晴らしさが分かる映画です!

 

奥山監督は若くてかっこ良くて優しくて(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

撮影も楽しく、素のままで演じる事ができました。

この作品に出演させて頂き、僕を選んでくれた事に感謝しています(*^ω^*)

 

 

明日の初日舞台挨拶では、奥山監督、そして しっかり者でかわいい ユラくん、キレイで優しかった僕のお母さん役の 佐伯日菜子さん、イエス役のめちゃめちゃ面白い チャド・マーレンさんなど、他 たくさんの出演者の方々と登壇します!!

舞台挨拶のチケットは完売⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

チケットをお持ちの方は ぜひ楽しんで下さいね!

 

 

 

日比谷〜大阪、横浜、埼玉、静岡、愛知、福岡、北海道、群馬、浜松、宮城、愛媛~順次全国ロードショーです!!

 

皆さんぜひ見て下さい(*´╰╯`๓)♬

 

日比谷駅、銀座駅構内にもポスターが掲示されていますよ!

 

 

 

 

 

 

Twitterもチェックしてくださいね!

 

https://twitter.com/jesus_movie

 

 

 

そしてZeBRA☆RED のイベントも決定しました!

 

ZeBRA☆RED フリーイベント

 

【日程】6月9日(日)

【場所】池袋マルイ  7Fイベントスペース

【時間】13時〜

 

 

ぜひぜひ来てくださいね◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎*

 

ではでは

最後まで読んでくれてありがとう♪♪

 

★ 大熊 理樹 ★