こんばんわー
ちょっぴり甘えんぼうな
らんらん嵐樹でーす♡

お久しぶりのブログ!出せなくてごめんね
中間テストやっと終わりました!

ファイナルの時の写真!

あげるねって言っててあげてなかった笑笑
コメント読んでてあー!ってなった、、、

りゅうのすけ あむちゃんと仲良くしてくれてありがと!
けどぼく羨ましくてあむちゃんに嫉妬しちゃうからぼくとも仲良くしてね♡


この前ローランド展行ってきました!
ローランドって知ってる?
知らない人調べてみて!すんごい面白い🤣

1番好きな言葉は

「俺か俺以外か」です!

カッコいい✨笑笑


なんか僕も言葉作りたい‼️

けど思いつかないから誰か考えて!笑笑
ぼくのものにするから笑



そしてそして!

今日はラジオ

この1ヶ月僕は〜〜〜をがんばったよ!だよ 笑

ぼく最近髪切ったんだよねー♩¨̮

ぜひ聴いてくださいーーー!


あとあと、、
今週の土曜日!
スパドラさんの れおくんと はやてくんと
全国選抜メンバーで
秩父宮みなとラグビーまつり2019の会場で、スタダ☆ゲートを公開生収録させていただきます!
がんばろーらん ♬︎♡

予定空いてる方是非来てくれると嬉しいです!
予定ある方も来てくれたらもっと嬉しいです!


読んでくれてありがとう😊💞



ps.最近進撃の巨人にハマってるー
面白い!



⭐️嵐樹⭐️