どうも〜お久しぶりです  咲太朗ですんすん

(なおリスペクト

やっとテストが終わり、解放された咲太朗でーす。



この前!!福岡メンバーと遊びに行ってまいりました。

ちょっとだけ洋服を買いに行くつもりでしたが、
一目惚れした帽子があったので、洋服は買わずにまさかの帽子を買いました〜

 

 


この帽子ですね!!

レンが一番キマってますね。

ずっとこの帽子欲しくて、、、、やっと見つけれたって感じでした!!

しかも遼と蓮は柄が同じものを買ってて
とても2人カラフルで似合ってました笑。

 

 

 

 

 


これやばくないですかwwwwwww
この帽子かぶって3人で街中を歩き回りました。

3人で同じ形のを買ったので、キノコ三兄弟的な感じでとても周りの歩いている人に笑われてたような気がします笑。卍

 

 

 

 

 


お昼は安定のラーメン。

遼がイチオシしている長浜ナンバーワンのラーメン!!
滅茶滅茶美味しかったです!!

コラーゲンを、感じましたー。

ということでまたいつか遊びに行きたいなと思いますね!!

次は全国メンバーと行けるかな???笑笑

 

 

 

 

 


以上!なおたんでした。