ZeBRA☆REDの真翔です。

急に暑くなりました。
もう夏みたいに暑いね。
みなさん元気ですか?
ボクはモリモリ食べて元気です ^_^





楽しみにしていた学校のクラブが始まったよ。

小学校最後に選んだクラブは百人一首クラブ!

前に「ちはやふる」をテレビで観てから楽しそうだなって思ってて、同じクラスだった友達にさそわれて決めたよ。

先週1回目のクラブがあったんだけど、野球でいっしょだった大好きな友達もいてうれしかった!

クラブは月に1回しかないからお家で表や本を見ながら勉強してるんだ。

たくさん覚えたいな。



最近のなやみはニキビです。

急に増えてなかなか治らないから病院に行ったら
「よくある思春期のニキビですねー」って。

シシュンキのニキビか。

だからお家ではこんな感じ。



お薬でほっぺがこなこな ^_^;
早く治るといいな。


それからお休みの日にあんぱん作った!




次のブログは60歩。
いつもとちょっとちがうブログ書くねー🎵





マナトの足あと59歩。

マナト☺