今ラジエーションハウス見てた人ー?

はーい!毎週楽しみにしてるドラマなんだよねー

 

昨日のノンストップは最高でした。

1st2ndの曲をやれることが僕にとっては本当にうれしいことで、応援し続けてくれた人も喜んでくれてるかなって考えたらもっとうれしくて。

短期間で楽曲フリを一気に覚えるの大変だったけど、ライブをやったら本当楽しかった。

 

今日はかずとの誕生日

僕はかずと大好きです。

かずとはマジで面白いし、なによりかっこいい。

僕にとっては兄的存在です。

おめでと

 

さぁ次のイベントに向けてまた頑張ります!

🤜🤘👐も楽しみだなー

 

バトストファミリー

 

happy