皆さんこんにちはkaiです!
 
少し前になりますが、
皆さんGWはお出かけや旅行には行かれましたでしょうか?
 
僕は韓国に行って来ました!
 
 
まず羽田空港から出発!
 
 
 
 
そして韓国到着ー!
フライトは二時間弱ぐらいでした  
短すぎてビックリ
そこからバスで1時間ほど移動して明洞に行きました!
 
 
明洞に着いたらまずお昼ご飯を食べました笑
食べたのは明洞餃子!
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです!
料理が運ばれてきた時にお箸が無いな~と思っていたら
引き出しに入ってました
 
 
 
韓国は引き出しから自分でお箸やスプーンを出すスタイルのお店が多かったので、韓国に行ってお箸が無かったら引き出しを探してみて下さい笑
 
ご飯の後はデザートでアイスを食べました
 
 
 
これ凄くないですか?
一つ一つ花びらを手作りで作っていて感動しました笑
味も最高でした笑
 
夜ご飯はサムゲタン!
 
 
めっちゃ美味しかったです!
でも食べるのがちょいむずでした笑
 
 
2日目は歴史観光をしました
王宮に行ったり神社に行ったり
 
 
 
より深く韓国を知ることができました
 
この日の昼はチーズタッカルビ!
 
 
 
辛いのが苦手な僕でも美味しく食べれました
今回の旅行で一番好きかも笑
 
そして夜ご飯は焼肉!
やっぱり韓国と言えば焼肉ですよね~
 
 
ってなわけで前半しゅーりょーです笑
 
また後半上げます笑
またね~