ども!!
 
 
こーへいです
 
 
 
 
みて、おにゅーの服
 
 
 
帽子はゆーき君のやつです笑
 
 
 
一目惚れして買ったけど、着てみたら袖のサイズ感あってなかった、、笑
 
 
たまにあるよね、、笑
 
 
 
樋口パイセン、今回もあざます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近DISH//さんの(猫)って曲にはまってるんですが、この前カラオケで三回も歌ってきました
 
 
なんの報告やねんてな笑
 
 
 
三回目に歌ってる途中でさ、
 
 
 
 
えまって、俺ってEBiDANオタクちゃん?
 
 
 
 
ってなったんです笑笑
 
 
 
 
 
 
よくよく思ってみたらめっちゃEBiDAN好きなんよな笑
 
 
 
EBiDANって一回知ってしまうと沼よね
 
 
 
どのグループにも特別な色があるし
 
 
 
 
 
 
みんなのおすすめの曲も教えてほしいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日の自撮りちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はひさしぶりに質問返しします!!!
 
 
 
もしたくさんあったら二回に分けて答えるのもありですね✌
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃねー!!!