はぁい♪♪
かわいい写真いっぱいとったからすぐブログ書くって言ってほんまにすぐに書いてごめんなさ〜いのあゆぼん☆で〜す!!
もう絶対しばらくはブログ書かん←うそ
 
ゲームの事めちゃ教えてくれるいつもマジ優しいれいくん♡
 
いっつもかわいいこーくん♡
 
絶対おもろい事しかせんきゃい♡
 
ナイスガイたいよー♡
 
受験生!!は♡くま♡
 
阪神ボーイけん♡
 
かわいい弟にゃんまる♡
 
明日が楽しみすぎてワクワクとまらへん♡
大阪のお兄ちゃんらもめちゃめちゃカッコイイけど東京のお兄ちゃんらもめっちゃカッコイイからほんま楽しみやな〜☆
 
 
最近バックナンバーさんの「HAPPY BIRTHDAY」歌えるようになりたくて練習してるよ♪♪
まだ全然やからいっぱい練習しないと♡学校のお楽しみ会で歌いたいねん♪
何十回聞いても感動する歌ぼくも歌えるようになりたいです♪♪
 
またね♡
あゆぼん☆♪♪