皆さんGW10連休楽しめましたか?


僕は部活と大会があったから遠くには行かなかったけど、楽しく過ごしたよ♥


でも10日は長すぎー(o´Д`)


早く学校に行きたかったww




いとこたちと遊んだよー♪

 

 

 

 

 


いとこのお家のわんちゃん(,,> <,,)♡


めっちゃ大人しくて可愛すぎ♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やんちゃだけど本当に可愛い
んだ♥

いとこ達と遊ぶと弟が出来たみたいでうれしい♪

 

 

 

 

 

 

 


世界一のゲームセンターといえば


埼玉県の行田市にある、エブリデイ行田店!!


YouTubeを見て、ずっと行ってみたかったんだ♪


スパイダーマンとキャプテンアメリカのキーホルダーをGETしたよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おじいちゃんから借りてきたバイクだよー☆


このバイクでお父さんと行田までツーリングしてきたんだ♪


カッコイイよね♥





アベンジャーズのエンドゲーム見てきました!


ネタバレしちゃうから言えないけど・・・


とにかくカッコよすぎーー(☆_☆)


3時間があっという間に感じたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりのボルダリング♪


まだまだ登りたかったけど!指の皮がめくれちゃって(涙)


2時間いたらめくれてもしょうがないかなww



背の順、とうとう1番前になってしまった寛太でした(涙)


またね♥