みなさん



こんにちは〜(^^)



公開収録に来てくれた方ありがとうございました。



今回の僕のトークは何点でした?



僕的には42.8点でした。


みんなも細く点数つけてね笑笑



やっぱり公隆さんやハンナさんのトークは最高でしたね。



僕も周りを巻き込むようなトークできるようにしたいですね〜、、、



そして演劇対決では僕がなおに負けちゃいました。



演技も落ち着いてきたら練習したいですね、、




あっ



そういえば



Go on久しぶりにやりました!!



なおとも久しぶりに踊れたし楽しかった!!



来てくれた方ほんとにありがとね!
 

 

 

なおもお疲れ様!!




えびせんでのイベントはまだ決まってないけど、



バトストが今週もリリースイベントがあるのでぜひ来てください!!


 

↑杢代と大阪城行った時のお気に入りの写真




それでは



みんな来てね〜



バイビー(^^)/~~~