みなさん こんにちは。
ZeBRA☆RED 理樹です◡̈⃝︎⋆︎*
GWもあっという間に終わっちゃったね!
早起きがツラ〜い毎日です(◞‸◟ㆀ)
みなさんも 学校にお仕事 頑張ってますか?
 
GWは「僕はイエス様が嫌い」のイベント試写会へ呼んで頂きました!
結良くんとはフィルメックス映画祭以来!
奥山監督とはスペイン以来でした!!
いつ見てもカッコ良くて優しくて、素敵な監督さんです(ღ♡‿♡ღ)
 
 
 
映画もたくさんの方々から素敵なコメントを頂いていて 素晴らしい作品なので、出演させて頂いてとても嬉しい気持ちでいっぱいです(❁´ω`❁)
5月31日からの公開が楽しみです!!
 
日比谷〜
埼玉・静岡・愛知・大阪・京都・熊本 で上映も決定しています!
 
遠くの方も ぜひ観に来てくださいね!!
 
 
 
残りのGWは、ネモフィラ を見に行って感動したり、遊園地ではしゃいだり、温泉でゆっくりと楽しめたよ(*´╰╯`๓)♬
 
写真でーす♪
 
初めて見た ネモフィラ!お花が大好きなので、めちゃめちゃ感動しました!!
 
 
 
ジェットコースターとバイキングが大好き♪
 
 
 
実は 食べることが苦手だけど、最近頑張ってます(^_^;)
 
 
 
 
 
ZeBRAのイベントから始まり〜楽しいGWでした!!
みなさんもゆっくり楽しめましたか?
 
 
ではでは、これからも応援よろしくお願いします(^ε^)-☆!!
 
最後まで読んでくれて ありがとう!!
 
★ 大熊 理樹 ★