どうも!!  吉澤要人です!!


あれ、急にブログ頻繁だな、って思った方いると思ったと思います笑


なんで書いたかって言うと、Show Time!!イベントが楽しすぎたんですよ!!!!!


昨日、渋谷でShow Time!!イベントがありました!


来てくれた方、本当にありがとうございました!


昨日来れなかった方もこれから色々な場所で開催するのでお楽しみにしててください!


トレカっていうものはなかなか奥が深いですよね


頭脳戦かと思いきや、あれこれは心理戦なのか?

って思うことがあって本当に奥が深いです


だからこそ楽しいですよね!!!


作戦立てたり、色々な楽しみ方があると思います!


お家で色々なパターンの作戦を考えてみてください!!!


僕も戦略練ります笑


カード、枚数があるだけ楽しみ方が増えると思います!!


僕らは3枚しかないので、その分勝ちの確率もあがりますよー!


会場では、お互い真剣勝負です!!!

ハイタッチできるように頑張ってください!



カードを持ってるけどイベントに行こうか迷ってるって方いたら、是非来てください!!


楽しいこと、間違えないです!!!



りょうちんはカードの中です!!笑



では、次会える時まで待ってますね!!



連休明けですが、皆さん頑張りましょ〜