ひぐちこおでっす!

 

 

 

 


HMVさんとGUさんとのコラボイベントありがとうございました


1人1冊企画もすごく楽しかったですねん。


ちなみに他のメンバーが選んだ本のなかだったら、ゆうきくんが選んだワンパンマンがいいです。笑



唯一ちょろっとだけみてた。笑




ももくりも読んでみてねん〜!






GUさんとのコラボもすんごく楽しかったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 


グラフィックTだけでもすごくかわいい服が多くてめちゃ選ぶのに時間かかりました笑

他の服もめちゃ可愛くて、、

ぜひまた行って見てくださいねっ!




めざせ!5人コンプリート!
2つめの大阪選抜作りましょう。


心斎橋オーパ店さんが選んでる様子もブログに上げて頂いているので、
ぜひチェック!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://shopblog.gu-japan.com/detail/123838




HMV心斎橋店様
GU心斎橋オーパ店様
一周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。笑




それとおめでとうできごともーひとつ!






今日はたぃたぃの誕生日!
おめでとー!

今年で17歳だって。

なんか大きい笑笑

_人人 人人 人人_
 >     17           <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



いいねぇ、大人だ。笑





いやぁ、はやくぼくも大人になりたいですね。笑




これからも一緒にがんばろーねん!

 

 

 

 

 

 

 

 


それと、
これからもたぃたぃの高い身長を目標にがんばります。








PS。

そーいやさ前の東京のラスリリイベのとき
新幹線で名古屋通ったときにまったんに報告したの。じゃあ、

まったん→ʢ•·̫•ʡ

┏━━/\━━━━━━┓
┃えマジおれみえた、  ┃
     てふったんだよ(笑)                  
┗━━━━━━━━━┛

    ひぐち
まじ?俺も手ふればよかった。笑
今日がんばろーね!

ʢ•·̫•ʡ←まったん     
ーーー/\ーーーーーー―ーーーーーーー|
І大好きすぎてわかちゃうんだよね笑笑   І
І会えるの楽しみ                                       І
―――――――――――――――――

ひぐちこの時点でまったんに落ちましたね。

かわいすぎんか?!!!!








タイトル、歯型じゃないよ。笑

HMVさんのHと
GUさんのGと
たぃたぃのTだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 


んじゃー!





(最近肌荒れてきました。
まるで無法地帯ですよ。
誰かいい美容方教えて。。
by赤鼻と赤顎?の樋口琥大より。)