こんばんわ!
 
弓木大和です。
 
 
 
 
どう?どう?
このグラフィックTシャツ!
 
GUさんのMARVELのTシャツ〜
 
いいでしょ?笑笑
 
皆さんもしよければ。
僕とおそろっちしてみませんか。笑
 
てなわけで
改めまして。
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店さん
1周年おめでとうございます!!
 
なんとですね。
日頃お世話になっている
HMV&BOOKS SHINSAIBASHI店さんの
お祝いをするために、
僕達 BATTLE BOYS OSAKAが
1周年記念ライブをやらせていただきました!
 
 
いつもは翼とオハラっちが
トーク進行してくれているんですけど、
今回はそんな2人が不在だったので
5人で沢山喋りました笑笑
 
普段僕もあまりガツガツ喋らない
タイプだったので久々に沢山喋れて
めっちゃ楽しかったです笑笑
 
 
そして、僕は元日本代表の長谷部誠選手が
書いたエッセイ本である
 
「心を整える。
   勝利をたぐり寄せるための56の習慣」
 
をおすすめしました〜。
 
悩み、迷い
沢山あると思います。
 
そんな時この本を読んでみてください
 
きっと長谷部選手が
アドバイスをくれるよ。笑
 
 
是非是非!
 
 
 
この間載せきれてなかったやつ!
 
 
 
じゃあ最後に
 
 
えっと、
 
そのしゅん
 
徳井太一
 
お誕生日おめでとう!
 
そのしゅんはEBiDANに入ってから
初めて喋った地方メンバーで
BATTLE BOYS入るまでずっと
2人で相談なり話し合ってきました。
 
そんな
そのしゅんが今、M!LKとして
活動してるのが少し嬉しく
そして、何故か悔しい自分がいる。
でも、僕も負けてらんないなって思います。
 
俺もいつか、きっと
そのしゅんと一緒の舞台に立てるように
頑張るよ。
 
おめでとう
 
笑笑
 
 
そして、
たぃたぃ。
本当にね
いいライバルでありいい仲間です。
 
ダンスとかパフォーマンスがうますぎて
本当に尊敬の言葉じゃ足りないくらい
尊敬してます笑
 
これ以上言ったら
 
恥ずかしいからやめとこ笑笑
 
おめでとう
 
 
 
よし、
今日のブログはこれで終わり!
 
最後まで読んでくれてありがとう
 
それじゃあ
 
ばぃびぃ!
 
ps.受験生のみんな
      頑張って。