ZeBRA☆REDの真翔です。

ゴールデンウィークも昨日で終わり!

今日から学校だー



平成最後の日、みなさんは何をして過ごしたのかな?



ボクはずっと行きたかったつりぼりカフェでつりとバーベキューをして過ごしました。


雨がふってたけどヤマメを3匹つったよ。

 

 


最初の1匹と!


雨の日はあんまりつれないみたいでつりぼりのお兄さんがセンスあるね!ってほめてくれてうれしかったです^_^


でも魚に触れないことをカミングアウトしたら惜しい!!って。
もっと魚と仲良くなりたいなー^_^;

 

 

 

 

 

 

 


そのあとはゼブラカフェ!

ついにコーヒーが解禁になってカフェラテをたのんだよ。

おいしかった!

 

 

 

 


クッキーはゼブラのZ?




夜は令和に変わるまで起きてたよ。
何も変わらなかったけど、新しい気持ちで色んなことにチャレンジしたいと改めて思いました!




あとはお天気のいい日にいとこと大きな公園で体を動かして遊んだよ。
シャボン玉なんて何年ぶりだろう。
バトミントンしたりドッチボールをしたり楽しかったな。

 

 

 

 

 

 


前半はここまでです!







マナトの足あと57歩

マナト☺︎