GWいかがお過ごしですか?

武藤 潤です

ebidenceリリイベザファイナル見にきてくれた方ありがとうございました。


ミニライブ盛り上がって最高でした。


MV初お披露目でしたね
みんなあの場で完成したものを初めてみたので
どんな仕上がりか想像がつきませんでしたがシンプルにカッコよかったです

https://youtu.be/Yn-bDRKEwDE

ちなみに僕の役は野球部のキャプテンでした!




あおはるでしょーー
1stから3rd共に駆け抜けてきた、僕にとってはかけがえのない3人です!

ダンスバージョンもこれから公開されるので、お楽しみに〜




バトストも
「Show Time!!」 「Burn Burn Bomb」初お披露目しましたよ!

4日は尼崎で、5日はあべので!
来てくれた方々ありがとうございました
思ったより暑かったし初披露なのでメンバーみんな緊張してました
いつもよりおとなしかったかも

しかしステーからは皆さんの笑顔がよく見えましたよ。



光咲、なんの顔だい?首大丈夫か?

今回の曲も僕たちの真似できるところたくさんあるので思い切ってやってみてね!


第2弾は皆さんと楽しめるのはライブだけでなく、
トレカでの勝負も盛り上がると思います



早速明日HMV&BOOKS SHIBUYA 7F イベントスペースで13時からShow Time!!大会あるから来てね!
僕とかなめとりょうたがいるよ

一緒に「It's Show Time!!」しましょうね

それじゃ
またね。