たぃたぃだよぉ〜〜〜( *˘ ³˘)♡♡♡


はいっ!リリイベFinal終わりましたァァァァァ!!

本当に本当に3部ともありがとうございました٩(´✪ω✪`)۶

もうね最高でしたね"(ノ*>∀<)ノ

たくさんの応援ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

 

 

 



いやぁ〜
3部のwith you with me
ほんとに気持ちよかった!❀.(*´▽`*)❀.

本番始まる前にね!5人でやるのはこれがラストかもだから!ってほんとに気合い入っちゃって!みんなで円陣くんでね( ̄∇ ̄*)
ちょっと寂しい気持ちもあったけどねステージ立ったのね!

ホントにでもそんな寂しい気持ち忘れちゃうぐらい最高で!
終わったあとはやり切った達成感しかなかったよ!(∩´∀`∩)

本当に本当にありがとう(*´▽`*)
西日本選抜最高だったよ(●´ω`●)




あ、そうそう!Twitterで言ってた嬉しかったこと!!
それはね、なんとね、なんとね、、、、、、


りょうちんとなかよぴに話せるようになったの!!!。゜(´∩ω∩`)゜。
今まで人見知りで敬語とかで話してもらってたんだけもね!!
なんとね!なんとね!!
今回お姫様抱っこまでしたの!!

いや、ほんとに嬉しすぎてねꉂ(ˊᗜˋ*)

ちょっとしたことなんだけどね!ご報告したかたの!( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ )

 

 

 

 

 




そしてね!MV公開されましたァァァァァァ(♡>艸<)

はい、そーなんです、たぃたぃ、徳井太一ことたぃたぃ、、、まさかの、、、、、、

、、、、いじめっ子役なんです∑(๑ºдº๑)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



びっくりしたよねうんたぃもびっくりしたようん( ゚ー゚)( 。_。)

いやぁほんとに撮影楽しくって!!!!
潤くんと殴り合いしたり!!
目全開でキャッキャッ笑いながらノートもやしたり!!
かごめかごめしたり!!

楽しかった撮影でした(^ω^)

いやぁやっぱでもMVが出るってすごい嬉しくって!!
頑張ってきてよかたなぁと改めて感じました(*´艸`*)

これもほんとにみんなのおかげだから感謝しかないです・゚・(。>д<。)・゚・
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

でもね欲を言うとねたぃもね大和やりたかったァァァァァァ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ワンチャンと戯れたかったぁぁあぁぁ( ˊ•̥ ̯ •̥`)

今度また戯れたいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)





そして!!!5月3日!!
さくらしめじさんのライブにお勉強しに行かせていただきました!!!

ほんとにねただただ凄かった!!!(๑°⌓°๑)
本当にライブしてるなぁって感じて!!
アーティストさんってこーいうことかって!ほんとに感じたね(o^o^)o 

あ、あとはね生楽器ってほんとにいいなって思った!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

演奏してるのもライブだからより臨場感がでて!!ほんとに楽しかったもん!!

僕もいつか生楽器でライブしたいなぁ°ʚ(*´ `*)ɞ°

ほんとお勉強させてもらえてよかった!たぃたぃもあんなライブしたい!そう強く思ったライブでした!!(*´▽`*)

また見に行かせてくださいっっ。゚(PД`q*)゚。

はい、ということでねなかなか濃い東京でした!!

また次のライブも今回を超えるぐらいいいライブにしたいです!!❀.(*´▽`*)❀.

と、いうことで今日はこの辺で!!

またね〜〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 



                                  ♡たぃたぃより♡


ぴー、えす、 

そして!!その帰り!!!
大和とたまたま一緒の新幹線で!!一緒に帰ってきたんだけどね!!!

東京駅でね!!まさかのね!仙台のリリイベのときに食べたね!牛タン屋さんがあってね!!!

仙台にしかないと思ってたからね!!もう2人でウキウキしちゃってね!ついつい買っちゃったんだお弁当!!( ◍´罒`◍)

ほんとね美味しかったのですね(((o(* ˙-˙ *)o)))

やっぱ牛タンは美味しいよみんな(*-ω-)(-ω-*)
ぜひ東京土産に牛タンを!!(◍´͈ꈊ`͈◍)

そしてそして、牛タンを新幹線で食べ終え、、、眠くなってしまった大和は、、、、
ホットアイマスクをして、眠ってしまい、、

 

 

 

 

 

 

 



なんともたれかかってきたのですฅ(๑*д*๑)ฅ!!

いや逆でしょ!うん!逆だよ!!大和!とびっくりしたぃたぃなのでした

#やまたぃレポ


                                    おしまいおしまい