はい!



みなさん和人です


始まりましたよー

リリースイベント

兵庫 大阪と二日連続でしたが
きてくれた方

ありがとうございます


兵庫と大阪は

新曲の「Show Time!!」と

「Burn Burn Bomb」をやりました

Show Time!!は爽やかでバトルストリートの楽曲
の中で全然違った僕らが見れます


そしてBurn Burn Bombはみんなでハッチャケようぜって感じ

途中でメンバーのソロダンスタイム

もあるので飽きなくて

めっちゃ盛り上がります

でもまだあと新曲2曲も残ってるので


最後まで楽しませるぜー!




来週はさいたまであるので

ぜひ来てください!!





大阪城に

こうさくと二人でデートしてきた🤭


いいでしょ〜笑笑



あんまり

長い時間入れなかったけど

写真を撮ったので見てください




彼女目線ってやつ


んじゃここらで