ども〜‼︎ 侑樹ですッ‼︎

 

 

 

 

 

 


今回は BATTLE BOYS 3rd リリースイベント のファイナルイベントでした。

まずはじめに、今回足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました (^^)






いや〜リリイベ終わっちゃいましたね〜
3月なんかほぼ毎週みなさんにお会いできていたのにそれもしばらく無くなっちゃうんですね


3rdのリリイベの感想に関しては ありがとう‼︎ というタイトルのブログに書いておりますのでそちらも一緒に見ていただけたら嬉しいです


いや〜でもそれにしても今日楽しかったです。

普段、僕は大阪を中心に活動させていただいているので東京でのステージに立たせていただくのが初めての経験でした


正直今でも本番前はとても緊張しちゃう人なんですが(笑)
今日は 緊張4割 楽しみ6割 でした

ってゆうか本番は思いっきり楽しめました‼︎


特典会では初めての東京ってこともありはじめましての方が多くいらっしゃって東京だからこそ会えた方が沢山いらっしゃいました (^^)


あと、普段大阪でのイベントでも見かけたことのある方にも来ていただいたりしてわざわざ自分に合うために東京まで来て下さった。と考えると本当幸せです。ありがとう‼︎




もう ありがとう 以外の言葉が見つかりません。




これが今日一番言いたかったことです



ありがとう。



では、短いけど今日はここまでで

またねッ‼︎ (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


P.S.  ①




今日、咲太朗見かけたときまじでイケメンすぎて直接 イケメンやな って伝えました(爆笑)

ちなみにそう言ったら苦笑いされましたwwww






俺のこの17年生きてきた人生で出会った男の中で一番かっこいいのは咲太朗だな。





P.S. ②



今日は 初センター分け 初メイク したのですが
似合ってますか⁉︎

よかったらコメントして教えてください (^^)