ひぐちこおですすす!

 

 

 

 

今日はありがとうねん!

ひさしぶりの東京でのイベントですっごい楽しかったよん!

 

 

令和1発目のイベントだしすごく張り切っちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの地域のメンバーたち。☺︎

 

 

色が紅白やし青赤という。笑

 

かずとくんの、このリングがかわいいポイントですね。笑

 

 

 

 

あむちゃんかあいいです。笑

 

 

まったんももちろんかあいいです。

 

個人的に名古屋のかあいい担当はあむちゃんとまったん。笑

 

ふたりともちょっとかっこつけよーとしてるのがまたかわいいです。笑

 

 

 

 

それと

どの地域のみんなも元気でめちゃ楽しかった!

 

 

 

 

 

なんかいつもより盛り上がった気がする。笑

 

てか楽しかったね。笑

 

 

 

 

今までのリリイベの集大成ここで出せたんじゃないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

次は56日!

 

 

 

こへくんもつばちゃんも居なくてすんごい心配やけど

がんばります。笑

 

 

6日絶対きてねーーー!

 

 

 

 

 

 

 

PS 今日のブログ短めでごめんね!

今までほんとにリリイベありがとうございました!

3rdのリリイベもすごく楽しくて全部思い出です!

 

 

 

 

 

 

ばいびぃ!