Happy New 令和!

旺太郎です!!



4月、TEAM SHACHIさんの
ツアーライブに、えびなごメンバーも参加させていただきました!

「明け星」を合唱!



僕は豊橋、三重、愛知公演に参加しました

本当に楽しかったです!!


しかもシャチさんからサインもらっちゃいましたー!やったぜ!


シャチのお姉さん方、スタッフの方々
大きなステージに立てて貴重な経験になりました。

ありがとうございました!!



さて

5月2日、いよいよ明日
渋谷でラストリリイベだよ!

今回なんと、バトルボーイズ 名古屋
あの曲やっちゃいますよー

お楽しみに!!



同じく明日!エビダン名古屋は
CBCラジオさんのイベントに出演です!

こちらもぜひ!!!


p.s
ちょっと日が空いちゃったけど
僕も15歳になりましたー


あと1年で義務教育卒業だー

受験勉強もレッスンもがんばります!



15歳の旺太郎も

応援よろしくお願いします!!



あゆむ、まさと
プレゼントありがとうね!

明日、全力出し切って楽しもう!!

(あ、全然追伸やないやん笑



じゃあ明日

令和初のイベント、待ってまーす!