27日は仙台イーグルスフェスティバルのLIVE会場にBATTLESTREETで参加させていただきました。
雨の中見に来てくれてありがとうございました。







野球は白熱した試合でメンバーみんな自然と応援に力が入りました。


応援するって楽しくて自分も元気になります!


29日は東日本選抜で
ユアエルム八千代台店さんで開催されたbayfmの公開生放送に出演させて頂きました。
ラジオ聴いてくれましたか?





この出演者と同じステージに立っていいのかと思う共演者の方々でしたが、松崎しげるさんに力強い握手をしてもらいました。



もうすぐBATTLESTREET第2弾のリリイベも始まります。


今回新曲の4曲、まだ振り入れとか全部完成してないんです…


初日までには仕上げてベストなパフォーマンスを披露できるように練習あるのみ!


リリイベ1回1回を大切に
今は最終日にやりきった!と自信が持てるようにひたすら頑張るだけです。


何よりみなさんとまた楽しい時間を過ごしたいので
見に来て下さい。
ShowTime大会もあるよ!


その前に5月2日は
「ebidenceリリースイベントTHE FINAL」です
お祭りだ~一緒に楽しみましょう


平成→令和へ
令和もよろしくね!
New generation!We can feel it♪


ではまたね