凌大です🙏

昨日のbayfm公開生放送

ありがとうございました🙇‍♂️ 

初めての公開生放送で

すごくドキドキしましたが

とても楽しかったです!!

会場に応援しに来てくれた方々

ありがとうございました!!

とても心強かったです!!

radikoで聴いてくれた方もありがとね!!

また呼んでもらえるように頑張ります💪







そして

今日をもって平成が終わってしまいます。

平成という時代に生まれて

15年と少し色々な経験を積んできました。

今思い返してみると

とても感慨深いです。

でも僕にとって

平成で1番人生を変えたのは

やはりEBiDANに入った事です!

この時に僕の人生をかけて

やりたい事はこれだ!

と思えるような出来事でした!!

皆さんにとっての

平成はどんな時代でしたか?




まあそんな思いをした

平成が終わるとなると

少し悲しい気持ちもありますが

新しい元号「令和」で

僕を含めみんなの人生が

さらに輝けるように頑張っていきましょう!

という話でした!

令和の僕たちも期待しといてね!

時代を変えてみせます!!



なんか格好つけたブログで

とても恥ずかしいですがw

これからも変わらずに

精一杯、頑張っていきます




それでは

また令和で会おう!!











                                                👋