こんにちは!

 
ミロです。
 
今日は平成最後の日ですねーーーっ!
 
平成に生まれ平成を生きた僕は
先日中学生になり、この歴史的瞬間を迎えようとしております。
 
 
中学の制服は憧れのブレザー。
ネクタイ結びも練習してしっかり締められるようになったし、友達とか先生とかみんな面白くて毎日最高。
新しく出来た友達と早速映画「キングダム」を見に行ってきたよ!
キングダム!面白過ぎた!!
 
 
部活は、演劇部に入ったよ☆
バスケもしたかったけど、部活紹介で演劇部が最高に面白かった!演技するの好きだし、これる範囲での参加で大丈夫と言ってもらえて(感謝)スタダでの活動しっかりやれそうだし!
あ、ダンス部は元からなかったから悩まずにすんだよー。
 
楽しい3年間にしたいです。
 
 
 
あと、前回のブログで
小学校の思い出を色々書いたけど、
本当は書きたかったけど、
卒業したからみんなに申し訳なかったり色々あって、書けなかった。
1番の思い出はマジックボーイズです。
今のところ、人生1の思い出^_^
 
あの時は色んな事があり、すみませんでした。
音楽活動を復活させてもらったので夢はまたあの時みたいにヒップホップを楽しみたい!ただただ大好き。
だから今出来ているバトルボーイズの経験を楽しみ頑張っていつか繋げていきたいな。
ジャンルじゃなく可能性ある限り、音楽は大規模でやろう〜!
夢は大きくー!
 
家で色々聴いてるよ。
SASUKEって15歳の男の子の曲
「平成終わるってよ」これ最高ー
BTSもな!
あーっファレルにプロデュースして欲しいーっ!
夢デカすぎ笑
 
もちろん役者も!
小学生の時は、スタダに入ってから
コカコーラ「海と太陽の恵み」のCM
メニコン「メルスプラン」のCM
映画orangeで山崎賢人さんの幼少期
花王「アタックネオ」のCM
ゼビオスポーツ「speedX2017」web CM
フジテレビ「警視庁いきもの係」エンディングダンス
 
中学生なりたて&明日からの《令和時代》切り替える為に一度全部を振り返ってみた。
 
たくさんの経験させてもらった最高の平成から、
令和は、平成以上目指す!
もっともっとバージョンアップな令和時代にするぞ。
 
僕はみんなを笑わせたり元気に出来る仕事で生きたい。
 
NHK大河は一生をかけて叶えたい夢!
歴史大好き。
 
 
 
写真は、春に香港に行った時の!
 
 
 
 
バトルボーイズのイベント
5/19「NONSTOP LIVE 02」 
7/7「BATTLE BOYS LIVE 2019 ~ DREAMS COME TRUE ~」
に出演させてもらいます!
毎日レッスン頑張ってます、是非遊びにきてね〜!
 
 
じゃね、平成ばいばーい!
次は令和で!