もうゴールデンウィークになるって言うのに春休みとか言ってる(笑)

家族と友達家族と一緒に、韓国に行ってきましたー٩(*´︶`*)۶♪♪







韓国ずっと行きたかったんだ♥

明洞でいっぱい歩いて買い物したよ~♪

夜もにぎやかで人が沢山いたよ。


屋台でオレオのチュロス食べたんだけど、水溜まりボンドとアバンティーズも動画で同じの食べてた♪







見てみて♪

カートがTATA♥







本場のサムゲタン(*´ч`*)

塩コショウをかけて、自分で味付けながら食べるんだって♪

めっちゃやわらかくて美味しかった!

やっぱり鶏肉が1番美味しい♥






市場でお昼食べたんだけど、おばちゃん、よそ見しながら高速でうどん切ってたよ(笑)

手作りうどん、もちもちしてて美味しかった♪







ゴンチャ、甘さ普通のにしたのに甘すぎたー(涙)


BTSとか韓国のアイドル達の手形とかがあるところに行ったり、足マッサージ行ったり♥

大満足でした*(^o^)/*



日曜日は、中学生になってから初めてのイベントです!

「WALLOP presents ミハマニューポートリゾートGW men'sライブ」
【日程】4月28日(日)
【会場】ミハマニューポートリゾート
http://mnr-mall.com/access.html
【時間】1部12:00~/2部15:00~
【出演】ZeBRA☆BLACK、ZeBRA☆RED、Hatts

※観覧無料



BLACKも一緒だから楽しみ〜♥

会えるの楽しみにしてます*(^o^)/*



学校に部活に塾に忙しいけどレッスンも頑張ってるよ!

部活は何に入ったでしょう?

またね♥