ZeBRA☆REDの真翔です。


マモルくんの広告と写真とれました!

渋谷にあるよーって教えてくれてありがとうございました。

人がたくさん歩いている通路一面に何枚もあって本当にすごい!!

タイミングをみてなんとかとれたよ うれしい。

そのあと電車に乗ったら車内でも見つけてまたうれしかったです^_^



ずっと観に行きたかった映画も観てきたよ。

「トラさん」


前半はコメディみたいにおもしろくて、後半はなみだが出て、笑いもなみだも感動もたくさんの感情があふれてくる映画でした。

まだやっているところがあるみたいなので気になった方は観てみてください!

愛してるニャーポーズ!


理樹の映画も今から楽しみー!
みなさんのおすすめの映画も知りたいな。



それから、この間レッスンの後にヒカルとライキとごはんを食べに行ったよ。

ライキとは同じレッスンを受けていて何回かあるんだけど、ヒカルとは初めて!

3人で同じゲームにはまっているからいっしょにごはん食べてゲームしておしゃべりしてすごく楽しかった。

また行こー♫


写真全然上手にとれてなかったよ>_<ごめん。
でものせるね。こっそりとった2人の写真も^_^








次のイベントは今度の日曜日!!

4/28 千葉の美浜ニューポートです。

「WALLOP presents ミハマニューポートリゾートGW men'sライブ」
【日程】4月28日(日)
【会場】ミハマニューポートリゾート
http://mnr-mall.com/access.html
【時間】1部12:00~/2部15:00~
【出演】ZeBRA☆BLACK、ZeBRA☆RED、Hatts

何回かいっしょにイベントをさせてもらっている優しくておもしろいHattsさんと、ブラックもいっしょ。

久しぶりにZeBRA☆STAR全員集合予定だよ!

ぜひぜひ見に来てください。

会えるのを楽しみにしています☆





マナトの足あと55歩

マナト☺