凌大です🙏

今日は、ららぽーと立川立飛さんでの

東京選抜のリリイベでした!!

4月に入って初めてのイベントだったので

ずっと早くライブがしたくて

うずうずしてましたw

しかも今日は

3rdの東京選抜7人そろっての

リリイベは今日は始めてだったので

すごく新鮮な気分でしたし、

セットリストも

久しぶりに踊ったダンスナンバーだったり、

7人としてリリイベでやるのは始めての

Love Me Upを歌ったり

東京選抜メンバーで

With you With meを初披露したり

贅沢な日でした!!

楽しい一日でした!!





そして

明日というか今くらいから

ローソンとかに置いてある

ローチケという無料に持って帰れる雑誌で

バトルストリートの

2ndシングルの詳細が解禁されます。

チェックしてください!



写真はこれしかないのですが

我、相棒が撮影しました↓

なんかめっちゃ笑ってますね。w







それでは!!また!!


 
                                             👋