どうも!! 吉澤要人です!!

今日の、ららぽーと立川立飛での東京選抜のイベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!!!

特典会に来てくれた方もありがとう!!


今日は僕にとって3rd東京選抜としての初イベントでした!

初めての衣装姿見られてよかったって思ってくれたら嬉しいです!


Love Me Up  どうでしたか??

今日は和人に抱かれることが出来ました!笑


また披露する機会があったら、ハグのポイントはしっかり見といてくださいね!


あと、With you With meは東京選抜で初めて披露しました!


踊っててすごく楽しくなれる曲だから、皆さんもきっと一緒に楽しくなってくれたよね?

また皆さんの前で披露したいです!


今日のトークコーナー、すごく楽しかったですね!


ちなみに、僕が抱くなら





この男かな笑笑


まあそれはいいとして、残りの平成を楽しみましょ!!

今日は本当にありがとうございました!!!


あと、この間釣りに行って参りました!


とても綺麗な海の上で真鯛を釣りました!!


無事に連れて、めでたいなーって思ったよ笑








綺麗すぎる景色ですね!!!!


見るだけで幸せになります!!!


今後も釣りに行ったら報告するので、乞うご期待!!!







今日来れなかった方も応援ありがとね!


では!!