どもッ‼︎ 侑樹ですッ‼︎

 

 

 

 

 


気がついたら四月‼︎

すっかり桜が咲く季節になりましたね
みなさんはお花見などは行かれましたか??

最近だんだんと暖かくなってきて春って感じがしますね〜
ちょっと前まで寒かったりしたのに!
着る服もだんだん春服が多くなってきてなかなかテンションが上がる岡本です。
春服ってかわいいの多いよね〜!!
今度自分のコーデとか上げれたらいいな


あ!春といったら新しい生活が始まる季節でもありますね!


僕はですね、ついに今日から新学期が始まってしまい高校三年生になりました…。


あと一年…残りの高校生活 (泣)

なんだろまだ卒業じゃないのになんか嫌だ
ラスト一年って感じがして…
ずっと高校生がいい(笑)


みんなはどーかな??


今回僕は学年が上がっただけだけど、
進学した人や就職した人もいてるのかな??


多分色んな人達がいるんだと思うけど
僕も頑張るからみんなも一緒に頑張ろね‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 


「できるってぇぇ!!」

wwww


って滉平くんが言ってくれてますよ (笑)


僕は残りの高校生活楽しんで勉強頑張ります☆



それじゃ今日はこの辺で!またねッ‼︎


P.S

 

 

 

 

 

 


人の携帯で勝手に自撮りすな!!!

事故っとるし(笑)

まぁいいや。撮る方が悪い。徳井さんよぉ。

* 本人了承済み。