こんにちは
ミロです!

皆さんお元気ですか?
僕はスーパー元気です!!

すこし時間がたちましたが
3月末に小学校を卒業しました。


 


パスモのピヨピヨともサヨナラです。

僕の小学6年間は
スターダストでのお仕事やエビダンと共にありました。

小学校も大好きだったけど
(勉強はあまり好きじゃなかった笑)
友達に会えるのが楽しみで大好きでした。

けどエビダンは小学校とは違い
踊ったり表現する事が好きな僕にとってさらにそのままの自分でいられる特別な場所でした。

エビダンがあったから学校でも自分に自信を持て僕のまま過ごせた気がします。

先日あった学校の謝恩会では、2/24スタメンキッズさんのイベントにシオン.リクと一緒に参加させていただいた時、踊らせてもらったBTSのIDOLをみんなの前で踊りました。

学校でもエビダンでも友達にめぐまれ、ファンの方々に応援してもらい、スタッフの方々に見守ってもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

6年間本当にありがとうございました!


 


小2でミニDISH//をやらせて貰ったり、小特急とか、スタメンキッズのみんなとは一緒に歩んできたので、小学生最後に2/17と2/24
Liveに呼んでもらって本当に嬉しかったです。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!


3/24にあった
なんだかちょっと気になるライブvol.4
も来て下さった皆様、ありがとうございました!

なかなか会えない地方選抜のみんなともレッスンで仲良くなれたし、
新曲、天然boy!ドジっ子Girl!も初披露でした♪
特典会もあり、ファンの方と直接お話し出来て楽しかったです。


次は中学生!
これからどんな生活が始まっていくのかワクワクしてます。

新しい時代
令和も引き続きよろしくお願い致します〜!


ミロ☆