ただいま〜‼️

イャー久しぶりだー‼️

何がって?

沖縄がだよー!笑笑

いろいろあって頻繁に東京に行っててさー

なんやかんだで結構家にいなかったのでござる(ござる?とわ?笑笑)

イャーいいねー何と言ってもあったかいよー

でね     話変わっちゃうけど

 

 

めっちゃ前のリリイベの時のやつー(話題なさすぎた笑笑)

いつもありがとう😊イャー先輩?(笑)にはお世話になりっぱやー

なんかお返しできたらいいねー♪(さくちゃんと直哉もね‼️)

頑張ります‼️

最後に‼️4月7日(日)に沖縄でイベントやるよー(^ω^)

ちょっとでも気になったらきてねー(まぁ沖縄は遠いけど💦)

http://battleboys.jp/liveevent/190407okinawa



そんじゃバイビーW(`0`)W

 

 

 

うちのわんこコタローって言うんだけど久々にあってめっちゃ可愛かった(๑・̑◡・̑๑)
(写真ぶれてるけど)可愛くなーい?

じゃ今度こそバイバイ!