こんにちは!

 

 

 

 


新元号 「令和」に決まりましたねぇ

撮影中に決まったので
そりゃスタッフさんやメイクさん達と
騒ぎましたよ爆笑

うぉおおおおおおぉおーってね笑


少し僕の名前に似てるので
若干親しみやすかったかな??笑笑

大和⇔令和

だいわもよろしくお願いします🙈

そしてそして、
この前
僕と徳井とサクトゥローで
御飯を食べにいきました!

 

 

 

 


美味しかった☺︎︎☺︎︎

色々語り合いましたよ〜笑

一緒にいられる時間も
残りわずかなので、

1回1回のレッスンを大切にして
最高なステージを皆さんにお見せできるように
頑張ります!

また西日本の5人でも
食べに行きたいな!

さーらに!!!!
今日ビックリマーク多いな笑笑

4月7日
大阪選抜と名古屋選抜で
TSUTAYA EBISUBASHI店さんにて
リリースイベントを行います!

 

http://battleboys.jp/liveevent/190407osaka


皆さん是非遊びに来てください!!

最後まで読んでくれて
ありがとう!!

それじゃぁ

ばぃびぃ!!!


ps.めっちゃさなりくんに
    はまっておる。