こんにちは!

 

 

みなさんに大切なお知らせがあります!

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度ZeBRA☆REDからZeBRA☆BLACKに移動する事になりました。

 

 

今までREDの僕を応援してくれた皆さんありがとうございました。BLACKへの加入後も引き続き応援してもらえるよう本当に本当に、頑張って行くので変わらず応援宜しくお願いします。

 

 

りき、かんた、まなとへ

 

俺、これから一緒にレッスン居れないけど頑張れよ!俺はREDのリーダー を勤めていたけどたまに、リーダーとしての役目を果たせているのか?とかこういう悩んでた時に、3人の笑顔を見るだけで元気になれた。でも3人の笑顔が見れなくなるってなるとなんか寂しいな、、でもお互い頑張ろ!新メンバーの2人を引っ張っていって立派なお兄さんになれるよう頑張ってね!( ´ ▽ ` )

 

ひかる、らいきへ

 

2人とは一回しか一緒にステージに立てなくてめちゃ悲しい。もっと一緒に踊りたかったなって思う。2人はまだ入ったばっかであんまり慣れないと思うけど他3人が引っ張ってくれるから安心だね!笑これからも頑張れ!( ^ω^ )

 

 

ナイトはRED、BLACKと兼任で忙しいと思うけど頑張れ!これからも宜しくね。( ◠‿◠ )

 

 

REDのメンバー大切な時間を一緒に過ごしてくれて今までありがとう。(*´ω`*)

 

 

楽しかった!(●´ω`●)

 

 

自分はBLACKに入っても、BLACKでの役目を果たせるよう頑張ります!(^∇^)

また一番下になるけど、今までの俺じゃないんで!甘えてばかりじゃないよ!

なんて!かっこいい事いってるけど、実は楽しみで仕方ない♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

BLACKのみんなこれから宜しくね!!(*⁰▿⁰*)

 

 

みなさんへ

 

パワーアップしたBLACKを楽しみにしててください!

お、ね、が、い、し、ま、ー、す!

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

じゃあここら辺で

 

 

びぃびぃ

 

 

洸聖★