皆さん昨日はリリイベ来てくださってホントにありがとうございます!
 
 
皆さんにお会いするのは約3ヶ月ぶりで少し緊張していましたが、1000kmをフリを間違えずに踊れたのでよかったです
 
 
 
特典会も沢山来てくださってありがとうございます
 
 
とても身長の高いたぃたぃがしゃがんで一緒に撮ってくれました!
 
 
 
 
なおくんが前のブログで僕をタグ付けしてくれて嬉しかったです
 
なおくんと写真撮れました!!
 
 
 
こうえいくんとも写真撮れました!みんな優しく接してくれてとても嬉しかったです
 
 
 
 
遼くんが写ってますがまぁ大丈夫でしょうw
 
はるまくんとも写真が撮れてよかったです
 
 
らんじゅくんともとれました
めちゃめちゃフレンドリーで話しやすかったです笑
 
 
 
 
これはリリイベ直後の写真です
 
 
撮影者:咲太朗
 
 
 
 
 
そして!!昨日は僕の誕生日でしたー
 
誕生日の日に皆さんにあえてとてもHappyな日でした
 
僕が14歳を迎えれたのも家族やメンバー、スタッフさんそして
応援してくださる皆さんのおかげです
 
ホントにありがとうございます
 
まだまだ未熟な僕ですが暖かく見守ってくれたら嬉しいです
 
 
最後にもう一度、昨日はありがとうございました!