ハッピースマイル◟̑◞̑久昌歩夢です。
新時代、✨令和✨に決まりましたねぇ!
僕が産まれた平成もあと1ヶ月で終わってしまうと言うことで残りの平成時代をとにかく楽しく過ごしたいです(^^♪

なんだかちょっと気になるライブ
ありがとうございました!
みんな、楽しんでもらえましたか?

僕は、スーパー楽しかったです(^o^)/
僕達以上に、みんなが盛り上げてくれて
ステージで踊ってる時もみんなの声がすごく
聞こえて、テンションがMAXになりました。
✨👍✨
僕達キッズの新曲「天然boy!ドジっ子Girl!」
すごく楽しい曲なのでみんなに覚えてもらって
次のライブで披露出来る時にはみ〜んなで一緒に歌ったり出来たら嬉しいです♡

そして
「ナガオカ×スクランブルTHE LIVE2019」
来てくれた方ありがとうございました!

特典会も来てくれてありがとう♡
このLIVEはステージの上だけじゃなくて
みんなに近い所まで行ってお菓子投げをしたりダンスを見てもらったりで、みんなとの距離が近いから凄く楽しかったけど、緊張も
めちゃくちゃしました( ˊᵕˋ ;)💦

所で、永岡さん歌すごくうますぎてビックリ
したしぃー(笑)
アナウンサーも出来て、歌もうまくて、ギターもうまくて、何でも出来る、永岡さんみたいな
大人に僕もなりたいです!!

新時代   令和、何でも出来る大人を目指して
頑張ります!

そして残りの平成がみんなにとって楽しい
平成になるように僕、神様に頼んでおくね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
今日も読んでくれてありがとう!