旺太郎です!


23日にあった
「アニマン春の宴2019」
ありがとうございました!
寒かったね、風邪ひかなかった?

そうそう、いろんなコスプレも見れて楽しかったね
仮面ライダークウガのコスプレした人もいて、ちょっと嬉しかったなw



そして昨日!
「ナガオカ×スクランブルTHE LIVE 2019」
ありがとうございました!!

 

 

永岡先生のあゆみょん
めっちゃ上手だったー!感動〜


お菓子投げで届かなかった人、ほんとごめんなさい!
代わりに、愛のお菓子?をプレゼントしちゃうぞーw



そして明日!

新元号の発表がありますねー
何になると思いますか?

僕たち平成生まれは「昔の人!」
って感じになるのかなー笑

M,T,S,H以外で、何だろね〜

あー気になるーー!!

 


あむー
バトルキッズも頑張れー!

今日はバトルボーイズ全国選抜
福岡リリイベ!
嵐樹ー、ガンバー!!



この前、スパドラさんのライブに行かせていただきました
大好きな「ワチャガチャ」を生で聴けたし、めっっちゃカッコよかった!!


僕もスパドラさんのような
超クールなパフォーマンスができる様に、頑張りたいです!



じゃ、次会える日まで

またね!