みなさん!いよいよ明日は福岡でリリイベです!!
 
お久しぶりにみなさんに会えると思うとワクワクします
3ヶ月間練習してきた姿を楽しみにしててください
今回は緊張してますw
頑張って緊張をほぐして頑張ります
 
 
 
 
さっくんにセットしてもらった時の写真です
 
 
 
 
 
こっちは帽子をかぶって髪がぺちゃんこの時です笑
 
この時の設定は特に何もありませんがさっくんがあっちの方向を向いていたので一緒に向きました
 
僕の携帯で撮ってくれました笑
 
 
 
 
 
 
来ましたお久しぶりの半目王子
 
やはりいい感じに仕上がってますねー笑
やっぱりえび福は、このわちゃわちゃ感が
僕は魅力だと思いますw
 
 
 
 
この前ははるととだったけど今回はさっくん!
この後はご想像にお任せします
 
 
では今日はここで、明日楽しみにしといてください!!!!
 
see you