どもーしゅーとです

 

この間はるまと服が緑と赤で


おそろっちでした😁




まじで偶然仲がいいって事かな?w
 

 

昨日は、とてもいい天気でしたね







こんな青空なのになぜか


強風で大変だった


僕飛ばされるかと思った…

 

 

そして皆さん花粉症大丈夫ですか?




僕も花粉症なんですけど



鼻がスースーしてて調子がいいんですよ



みんなも気をつけてね




あとブログ上げれなくてごめん



これイベントの時の写真
 

 

 

 

皆さん来てくれてありがとうございます







んとゆうことで今回は、この辺で



バイビーノー
 

 

 

 

 

俺のメガネ付けてるw


きみたかさんとハンナちゃん



やくして↓


きたはんコンビ😅