こんばんは
弓木大和です。
 
 

 

 

 


題名「上から目線」

よし。

昨日
急遽EBi本の特典会に参加させて頂きました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました!

楽しかったかな??

皆に毎週のように会えるなんて…
思ってませんでした(笑)


最高かよっ!☺︎︎☺︎︎


そしてそして
この間、和人と映画見に行きました!

 
 


何を見たかというと。


事務所の先輩
永野芽郁さんと北村匠海さんがダブル主演の
映画「君は月夜に光り輝く」を
見に行きました!

まだ見てないよ!って方もいると思うので
ネタバレできないですが。

和人は大号泣してました笑笑

この映画を見て、僕ももっともっと
友達や家族やスタッフさんと一緒に居られる
時間を大切にしていきたいと思いました。

みんなもぜひ
見に行ってみてください!!

それじゃ

30日の大阪

31日の福岡

待ってます!!

ばいびぃ

ps.蜜の月 - for the film-