皆さん
こんにちは!
 

CD『ebidence』発売記念イベントに

来てくださった皆さん!

 

ありがとうございました!!

 
「たぃたぃ やまと なお さくたろう こうえい
       バトボ 西日本」
 
のコールが凄すぎて
感動しちゃいました笑笑
 
そして、Gera Gera…
 
やっぱ最高でしたね〜!!
 
 
 
 
そしてそして、
福岡でのリリースイベントも発表されました!
 
福岡に来てくださる皆さんも僕達と一緒に
コールしましょう!
 
3月31日です!
 
☺︎︎待ってるね☺︎︎
 
そしてついに
3月20日…
3rdシングル
「With you With me」を発売しました!!
 
まさか3回も
CD発売に関わることが出来るとは
思ってませんでした。
 
本当に本当に嬉しいです!
 
これも皆さんのたくさんの
応援のおかげです。
 
これからも
皆さんに笑顔とパワーを与えられるように
一生懸命頑張ります!
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとう!!
 
それじゃあ
 
ばいびぃ!!
 
ps.皆さんの
     神アニメ教えてください〜!