みなさん


こんにちは(^^)



前のブログのタイトル遅くなったってちゃんと書いてあったのに、くなったになってた!


怖っ!!



話は変わりますけど、60TRY部のラジオ聞いてくれましたかー


僕最初の方、すごく緊張してて、


自己紹介のとき言いたいこと言えなかった笑笑



その後からは大丈夫だった気がするかなー?


自分の中ではね!


最初以外は緊張しなくなって、すごく楽しく感じた!!


ラジオ聞いてくれた方ありがとね!!




それから、バトストのメンバーの僕とじゅんくんとかずとの予定が合ったので遊びました!!

 

 

 

 

買い物したり、ご飯食べたり、ボーリングしたりしました!!



ボーリング久しぶりすぎて3セット中2セット目までガターばっかだった!!


でも本番は3セット目って話してたんですけど、かずとのブログではいかにも僕がダントツ下手みたいな感じで書いてたんですよ!


3セット目の結果はこちらです!

 

 

 

 

かずとが結局ビリでした笑笑(僕はスペア4回にストライク1回-_-b)




結局はかずとがビリだったってはなしをしたかったんです!!(ただの負けず嫌い笑笑)



そして


ちょっと前に雅哉の誕生日がありましたね🎂


雅哉はレッスンの時とかいつも行動が可愛くて癒されてます。


ライブでも可愛い部分がいっぱいなので


みなさんもぜひライブ行って雅哉に癒されてみては?笑笑



それでは



バイビ〜(^^)/~~~



そういえばタイトルはかずとのパクりました!