どうも!!   吉澤要人です!!


急に暖かくなりましたね!

桜も開花したし、やっとこの時期が来たって感じです!


僕、中学校を卒業しました!!!!


本当に仲間に恵まれてたなって思います!


みんなと別れるのは本当に悲しかったけど、その別れも必要ですよね


中学校生活、本当に楽しかったです!!!



卒業式で、旅立ちの言葉を読んだんだけど、読んでる途中に号泣しました


こう見えても意外と涙もろいです僕笑笑



中学校の3年間が僕を大きく変えてくれました!!


ここで学んだことや経験したことを忘れずにこれから生きていきます!





大好きな担任の先生、太陽のような存在だったので笑

初の制服姿お披露目だね



次は高校生になります


僕結構年上に見られがちなんですよね


この子気になる!ってなっていざ調べると僕が中学生で、中学生さすがにだめだーって思ってた方いたかもね?


僕高校生になるんで、いいんじゃないかなって思います!!!笑


じゃあこれからも、どんどん成長していくから、みんな応援よろしくお願いします!!



次会える時までみんな待っててね!!

では!!