一颯です( •̀∀•́ )


ついに… !!

とうとう… !!



小学校を 卒業しました。



あ〜〜。
まだ 卒業 したくなかった〜(・ε・`)


担任の先生 
ほんま 大好きやったんです!


おもしろくて 優しくて

怒ると 超絶怖いっっ!!



ゴリラっぽいから

あだなは ◯◯ゴリw



ぼくらが やってみたい!って思ったことは

チャレンジさせてくれようと

めっちゃ 奮闘してくれる先生。



ほんまに ほんまに

ありがとうございましたーーー!!



相棒のランドセルくんも…♡

 

 


6年間 付き合ってくれて

ありがとう!!



そして 卒業式…

 

 

 

 


先生たち 練習の時から

泣いちゃってたな〜。



春からは 中学生!!

新中学生の 一颯も

楽しみにしててください!



そしてーー。

3/24 !!
なんだかちょっと気になるライブ vol.4

こちらも 楽しみにしててくださいね!




じゃ ☆ またね〜 ☆

 

 

 


いち  はる  あむ。


一颯でした!
ばいばーーーい☆