ども!
 
こーへいです!
 
 
 
明日はリリイベやね
 
 
今日はリリイベ前日のブログやけど、告知だけじゃつまらないので、
 
 
小原から見た大阪選抜のあるあるを書いていきます!
 
 
 
 
 
三人ずつ書いていくね
 
 
 
 
 
まずはたぃたぃあるある!
 
 
 
 
 
①ちょー真剣な時に徳井太一がでます、それがギャップですね 
 
 
②集合写真の時近く人の肩に腕乗せがち(俺の肩はよく使われる)
 
 
 
③初見ではブログの内容が皆無
 
 
④小原の事いじりがち
 
 
 
 
 
 
次は大和くんあるある!
 
 
 
 
 
 
①僕とだけかもやけど、共感する事があったらとりあえず握手
 
 
②モノマネだいたい上手い
 
 
③でもたぃたぃのモノマネは、どうしてもにてない笑
 
 
④サッカーの話になるとすんごくいきいきする
 
 
 
 
 
最後はこーくんですっ
 
 
 
 
 
①喜んだとき手叩きながら一回転する
 
 
②ワンワンわんこ
 
 
③ワンワンわんこ
 
 
④趣味など、影響されがち
 
 
⑤ワンワンわんこ
 
 
 
 
 
 
 
はい!とゆことでどうでしたか?
 
 
 
皆さんから見たメンバーあるあるも教えてね笑
 
 
次は、なおくん、ばっさー、ゆーきくんですね
 
 
めーっちゃ書けそうやわ笑笑
 
 
 
 
 
とゆことで、明日待ってるね!!
 
 
 
それじゃね!!
 
 
 
 
 
 
(カメラマン)
 
 樋口琥大