はい


みなさん和人です


明日はまさやの誕生日ーー!

おめでとう🎉

バトストの中では

最年少でみんなによくからかわれてるけど
面白いから


一緒にいると楽しくて

よくゲームしますね




一緒にゲームしてて3連敗した時






そして


少し前にこうさくの

誕生日がありましたね


こうさくを漢字一言で表すと幸

って感じ

もう周りの人みんな幸せにしちゃうから
気づいたらとなりにいるんだよね

面白いし

まぁそんな感じです笑笑





そしてそして


そんなこうさくと

最年長の潤くんと僕で


渋谷でデートしてきました笑笑


最初色々買い物して

ピザとパスタの食べ放題に行って







で最後にボウリング行って

レッスンに行くという

なんて充実した1日だ、、、


て言う幸せな日があったんですよ


あっちなみに

ボウリングは

潤くんと僕が接戦で


こうさくは一人ガーターで楽しんでました笑笑






次会えるのは



3月30日かな?


待ってる



あってか髪切った








光咲=幸咲

🤭