みなさんこんばんは
はるまです!!

 

3月16日、17日の2日間イベントがありました!

16日は兵庫にてイベントがありました!
大阪選抜のみんなと


 

 

 

「君のために」すごくよかったーー!

僕、すごく大阪選抜の曲が好きなんだ!!
 

 

それに、リリイベの時に岡本侑樹君と仲良くなったよ

ふざけながらずーっと喋ってた!(笑)


そして、17日は池袋で「だんぜん!!LIVE」
に出させてもらいました!

ちょー緊張したよー😭

だけど、しずるさんが
その緊張をほぐしてくれました!!
写真撮りたかったな〜(笑)

他のグループの方々がいて
そのグループの何人かの方とお話しをさせてもらいました!

とってもいい思い出です😊

また「だんぜん !!LIVE」に出れるように
日々努力をしていきたいです!

そしてイベントに来てくれた方、ライブを視聴してくれた方、ありがとうございます!

みんなが「With  you  With  me」の
コールもしてくれて嬉しかったよ!

次は3月23日に仙台で
僕と光咲は
仙台選抜でもありながら
全国選抜(東日本選抜)
として出させていただきます!
ぜひ来てくださいね!

では!

ばいなら✌️