皆さんこんにちは❗
 
 
大好きな阿蘇に旅行に行ってきました☺️
 
 
 
小さい頃から年に2〜3回は行ってたんだけど、地震と家族の体調なんかで約3年ぶり。
ずっと気になってて、やっと行けました。
 
いつも行くお店の赤牛丼を食べた帰りに、阿蘇神社に寄りました。
 
ニュースでは見てたけど、この目で見たら…なんかギューってなりました。
 
通告止めの道路や舗装した後もたくさんあったし、阿蘇で必ずお世話になるペンション前の道路は朝から遅くまでトラックがたくさん走ってて、僕の知っている阿蘇の風景と違ってました。
 
阿蘇に行くと、引退したサラブレッドに乗るのも楽しみの1つだったけど、閉鎖されていたし、大好きなカドリー・ドミニオンも建物が壊れていたり…
 
今ではニュースであまり見なくなったけど、完全復興にはまだまだなんだと知りました。
 
僕に何か出来る事は…そう思っても、お小遣いから募金をしたり、動物におやつをあげたり位しか出来なくて、もどかしくなりました。
 
阿蘇の方たちは前と変わらず親切な方が多くて、僕は本当に阿蘇が大好き!!
 
 
頑張れ!!熊本!!頑張れ!!阿蘇!!
 
小さい力かもしれないけど、これからも熊本、阿蘇を応援してます‼️
 
 
 
そうそう、カドリーで初めてプリンちゃんみたよ😃ドレス着てた😁
身体能力がすごくて、うらやましい✨
 
 
次元くん。ずっと僕の腕で寝てたよ😊
 
 
 
おやつおねだりポーズ笑
 
 
 
子熊とツーショット✨結構重かった💦
 
動物たちも、元気でいてくれて良かったー!!
 
 
今回はいっぱい写真撮ったから、また今度載せるね😉
 
 
じゃ またね👋😃 叶偉