タイトルどーゆーいみでしょうっ

 

 

ひんとは標準のキーボードでフリック!

 

 

ひぐちこおでででででででででですん

 

 

 

全国選抜のみんないつも各地でのイベントお疲れさまっっ!

 

14日はBOYS FILEのイベントもあるからぜひきてねー!

 

 

久しぶりの2ndのメンバーだよ!

たのしみんみんぜみ

 

 

 

 

 

そいや、きいてくださいさい。

 

 

 

 

レッスンにもイヤリングをつけていくんですけどね、

 

 

 

 

遥聖くんが興味津々だったから貸してあげたんですよ。笑

 

 

 

 

すごくきにいってもらえたみたいで

 

 

 

 

置いてたらすぐ自分でつけるんですよ

 

 

 

 

 

んでつけたらすごく笑顔になるんですよ。

 

 

 

 

 

かわいい。笑笑

 

 

 

 

 

 

まえにさっ

 

 

家族とカラオケいったんだよねぇ!笑

 

 

 

めちゃおもしろかった笑

 

 

 

ちなみに僕は基本EBiDANの歌を歌うんだけど、それいがいなら米津玄師さんの曲が多いかなっ

 

 

 

 

ひさしぶりのしつもんがえしもちゃびっとやるね。笑

 

Q、福岡といえば!

 

 

博多弁しゃべるーごとなりたかばい。

 

あいらしかね

 

 

あとね

博多ラーメンも食べてみたいなあ

 

 

いやぁ福岡一度行ってみたいな!

 

 

 

 

 

 

 

みんな体調管理はしっかりして、

 

風邪ひかないように気を付けてね。

 

 

 

忙しい日々も無理しすぎない事が大事だよ~☺︎